年末から実家にいるので!久しぶりにテレビを見ています
 
昨年からテレビを見ない生活を始めました函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-100ハート5.gif
 
理由は特にないのですが・・・
 
1日を充実して過ごしたいのでダラダラテレビを見て時間が過ぎる事がもったいないなと思い
 
マイナスな情報を入れたくないという思いもあり
 
いつもお気に入り音楽をかけて満足しております函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-pic-0146.gif
 
テレビが悪いと言ってるわけではなく
 
私の生活には必要ないと感じているのです函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-1010290_800-101.gif
 
お陰様で自然の音に敏感になってますよ
 
風の音・鳥の鳴き声・雨の音・聴覚が養われました
 
心の声にも敏感になりました
 
今はどんな心?
嬉しい?悲しい?寂しい?
イメージする事が楽しくなりました
 
テレビを見ない生活!今年も続きます函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-094矢印(アップ).gif