2012年!ルーチェサロン新企画ドキドキ


夢を語る会スタートいたしますビックリマーク


ルーチェサロンで曼荼羅アートを伝授した方!!


毎月・新月&満月に曼荼羅アートを一緒に描き夢を語りませんか??


昨年から新月・満月に集まろうと思ってましたがスケジュールがタイトで・・・・実現できなく・・・!


今年は行動に移しますよアップ


ルーチェサロンにはステキな夢をおもちの方がたくさんいらっしゃいます


夢を叶えるためにはたくさんの方に夢を語ること!!


応援してもらうこと!!


私もカラーサロンをオープンできたのは毎月・毎月!目標に書いて語ってました


そんなことを繰り返しているうちに私の夢を応援して下さる方が1人・2人・・・・とたくさん増えたのです


不思議なご縁が追い風のようにやってきたのです


そのお陰さまで夢を叶えることができましたニコニコ


夢を語る仲間がたくさんいることはとても大切なことです


皆様の夢の応援を微力ではありますがさせていただきたいと思います


一緒に夢を実現していきましょうクラッカー


ルーチェサロンで夢を語りませんか?


何故?曼荼羅アート伝授をした方なのか?


曼荼羅を描くと自分の気づきが自分で得られるからです


現在の自分へのメッセージを作品から受け取り


未来へ向けてのイメージを明確にするためですラブラブ


夢がまだ明確になってない方でもOKです


色々な方の夢・目標を聞いて一緒にワクワクしてください


きっと自分のワクワクセンサーが働くときがきますよ^^

(ルーチェは・・・ご存知の方も多いですが・・・夢を引き出すのが得意なんです!かなり掘り下げるかも・・・・!)


第1回・夢を語る曼荼羅会


1月9日・月曜日・13時~15時

           19時~21時

会費・500円(パステルをお持ちの方はご持参下さい)


夢に大きさは関係ありません!

ご自身がワクワクする夢が一番大切なことです!


2012年は思いが実現するスピードが速くなります


何を思い大切に生きるか?


皆様と一緒に語ることを楽しみにしております音譜


お申し込み受け付けます


color-luce@fork.ocn.ne.jp