ルーチェサロンにアップ

札幌からトータル診断を受けに来て下さったお客様Tちゃんニコニコ

わざわざ遠い中!ありがとうございました

Tちゃんは札幌でパーソナルカラーを何人かの先生に診断を受けておりますが

あるところではWINTER

あるところではSPRING

と言われ・・・

なんとなく似合う色のトーンは知っているという方でした

ルーチェサロンでは4タイプ分類ではなく!6タイプ分類をしております

TちゃんはWINTER&SPRINGのビビットトーンカラーグループがお似合い!

もっと詳しく診断するとWINTERよりのビビットトーンカラーグループですドキドキ

ルーチェサロンではベストカラー診断も致します

ビビットトーンカラーの45色を全てお顔のそばで見ていき本当にキラキラ輝く色のトーンは?どこになるのか?診断していきますキラキラ

ベストカラー診断をするとやはり!WINTER色が多くSPRING色は少なめになります
この診断でTちゃんはスッキリ!今までの先生に言われてきた事が納得できるのですニコニコ

続いてお顔型&体型!骨格診断をして似合う素材&デザイン&柄ものについてアドバイスです

Tちゃんはお顔型→オーバル(卵を反対にさせた理想的な型)

体型→オーバル(女性らしい曲線をイメージさせる型)

ですので!似合う柄&デザインは曲線を感じさせるものがOK
似合う素材は柔らかい素材がOK

そこを含めながら!全体のコーディネートアドバイスに入りますニコニコ

シャープなイメージ&フェミニンなイメージ

どちらも着こなせる自分になりたいとリクエストがありましたので!

シャープなイメージの時にはどんな配色が良いか?

フェミニンなイメージの時にはどんな配色が良いか?
Tさんの持ち味をいかしたアドバイスをさせていただきましたドキドキ

新しい発見ができて喜んでおりました

似合わないと思っている色を着たい時は?どうすれば良いの?

最低でもメイクの色やアクセサリーを自分カラーにして!カバーするとOKです

これからも自分らしいコーディネートを楽しんでキラキラ輝いていただきたいと思いますキラキラ