函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-201106071627000.jpg
 
今日はTCカラーセラピスト講座でした函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-04顔文字ニッコリ.gif
 
2人の小学生を育てていらっしゃるママさんです
 
小学生が帰ってくる前に!講座を終わらせたいとのご希望で
 
9時~15時までの講座でした函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-094矢印(アップ).gif
 
ルーチェではリクエストに応じて開講しておりますので函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-04顔文字ニッコリ.gifご要望がありましたら気軽にご相談下さいませ!
 
さて!今日の講座を振り返ると
 
楽しーい!なるほどね!面白い!という言葉を何度も何度も聞いたような気が致します
 
瞳をキラキラさせながら講座を聞き!スポンジのように言葉を吸収されておりました函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-094矢印(アップ).gif
 
この講座を受けることも色々な事を考えて迷いながらも決断されたようです
 
受講を決めてからは毎日が楽しくてワクワクしていたと(億劫な家事も楽しくなったと)!
 
ワクワクセンサーを大切にすると全てがプラスになるのですね函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-pic-0090.gif
 
色々な話から!私のワクワクセンサーも動きました函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-pic-0102.gif興味があるお話をお聞きする事ができて来年の楽しみが一つ増えました函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-pic-0146.gif
 
ご縁って不思議だなぁと・・・
 
ワクワクすると全てが繋がっていくんだと!感じる日でした
 
 
素敵な出逢いに感謝致します函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-pic-0007.gif