函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-201107261455000.jpg
今日は午後~TCカラーセラピスト講座でした函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-094矢印(アップ).gif
 
受講者さまは・・・
 
二歳のお子様を育てているママさん!
 
看護師をしながら母親業をこなしているベテランママさん!
 
お二人の受講者さまでした函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-pic-0146.gif
 
TCカラーセラピスト講座は色の見え方について!
古代から現代にかけてのカラーセラピーについて!
心理学とカラーの関係!
思想とカラーの関係!
セッション練習!
潜在意識とカラーセラピーの関係!
 
色々な角度から色の魅力を伝えていきます函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-094矢印(アップ).gif
 
奥が深くて楽しい時間なのです
 
講座に参加する目的もそれぞれですね
 
身近な人を癒してあげたいから
 
子育てに役立てたいから
 
仕事に役立てたいから
 
自分を癒したいから
 
それぞれで良いと思います
カラーボトルを身近に置いて自分の心をいつも大切にしていただきたいのです函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-pic-0090.gif
自分が癒されていなければ人を癒すことはできませんからね
 
いつもハートを感じていたいです
 
函館に素敵なセラピストさんが誕生したことを嬉しく思います函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-04顔文字ニッコリ.gif
 
長時間!お疲れ様でした函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-pic-0102.gif