皆様 おはようございます晴れ


先日、久しぶりに会ったTCカラーセラピストAさんが・・・


キラキラ輝く瞳で目


「カラーセラピーをするとみんなに喜ばれ!ありがとうといわれるんです」


「セッション後にクライアントさんから感謝のメールがくるんです」


「ただ、マニュアルを読んでいるだけなんですが・・・カラーってすごい!!」


と・・・・・


本当に嬉しそうにお話してくれて感動が伝わってきましたラブラブ


とても私の心は嬉しくて良かった!良かった!と・・・ハートがいっぱいになりました


ただマニュアルを読むだけなんですが


クライアントさんに喜ばれたのはクライアントさんに対する想いがしっかりとあったからですよね


「カラーセラピーを通して癒されてほしい」


「カラーセラピーを通して笑顔になってほしい」


きっとそんな想いとマニュアルの言葉が重なってクライアントさんの心に響いたのでしょうニコニコ


とっても大切なことをあらためてTCカラーセラピストAさんから教えていただきました


Aさんは・・・子育て中のママさんです


カラーを学んでから子育てが楽しくなったと合格


子どもの個性を尊重できるようになったそうです


お子さんは保育園・年少さんで今年入園されました


集団生活の様子を見ると・・・・


他の子どもとたちと比較してしまったり、自分の子育て方法に自信をもてなくなってしまったり・・・


悩んでいたそうです


そんな時にTCカラーセラピスト講座に参加し


色=個性クラッカー


この言葉がストーンと入ったそうです


子どもの個性があり


親の個性があり


それぞれの個性を理解できると楽しく毎日が笑顔になりますニコニコ



カラーサロン・ルーチェでは


カラーで楽しく親子コミュニケーション講座を開催してます


色の意味を知り子育てに役立てましょうというコンセプトです


子育てママさんを応援する講座をたくさんご用意しております音譜


ご興味ある方はご連絡くださいね