函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-201109151319000.jpg
函館に素敵なTCトレーナーさんが誕生いたしました函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-100ハート5.gif
 
2人の子どもを育てながら学童の先生をしていらっしゃいます
 
毎日!忙しい日々を送りながら模擬授業の準備をしていたようです
 
自分のやりたい事!家庭でやらなければいけない事!仕事!
 
女性は色々な顔をもつので
バランスが大切ですよね函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-094矢印(アップ).gif
色々な葛藤があるなかトレーナー講座を受講していただいたことに感謝でいっぱいです函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-pic-0090.gif
 
ありがとうございます
 
模擬授業はチャクラ思想についてお話していただきました
 
しっかりと下準備をしており丁寧にお話をして下さりました函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-04顔文字ニッコリ.gif
 
これからの活動が楽しみです
 
最後にセッションの練習をしましたら
 
とっても上達しているのです函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-093手(パチパチ).gif
 
毎月、地道に勉強会に参加いただき自分の家でもカラーボトルを見ながらイメージをしてキーワードをノートに書くことをしていたそうです函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-pic-0102.gif
 
感動しました函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-100ハート5.gif
 
陰の努力をしている方はこれからの成長が楽しみですね
 
私もさらに成長していきたいと思います
 
今日はゆっくりと休んで下さいね函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-04顔文字ニッコリ.gif
 
一緒にカラーを伝えていく仲間ができることを本当に嬉しく思います
 
皆さんの活動の場がたくさん広がるようにカラーの認知度を高めていきたいです