北海道はこれから一雨降るごとに気温が下がってくるのでしょうか・・・


朝晩の気温の差が大きく変わりそうですね



昨日は中学の部活の仲間で集まりましたドキドキ


同期と一つ上の先輩達で楽しい時間を過ごしました


中学へは勉強より部活へ行く!というような感覚でした


私は吹奏楽部に入っており部員数80人くらいでとても厳しい練習を重ねていました


今、振り返るとどうしてあんなに頑張れたのか・・・


目標がしっかりあったからですねニコニコ


全道大会・金賞を目標に素晴らしい指導者に恵まれたからこそ


毎日、毎日のトレーニングを楽しくできていたのでしょう



熱い熱い!3年間をともにすごした仲間との再会


話はつきませんでした


仲間の中に先日TCカラーセラピスト講座に参加してくださった友達がいたので


それぞれの話を聞く中で・・・


やっぱり赤っぽいね!


あなたは黄色タイプ!


等・・・・


それぞれの仲間のカラータイプを話し盛り上がりました


なぜかカラーの魅力を語る私・・・・


興味を持って聞いてくださる先輩に感謝です


自然と会話のなかでカラーの話が出てしまうのは職業病でしょうか?


みんなのコミュニケーションを聞いていると色が見えてくるのです・・・


よく笑い楽しく充実した時間をすごしリフレッシュしましたドキドキ


それぞれに今を頑張っている仲間からはたくさんの刺激をもらい


明日から頑張れそうです音譜