函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-201106031608000.jpg
 
今日はTCカラーセラピスト講座でした
 
受講者様は先月、個人セッションを受けられ色にとても感心をお持ちの方でした函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-094矢印(アップ).gif
 
今日の講座をとても楽しみに待ち望んでおられてました
 
 
TCカラーセラピスト講座は色の正体
色の歴史
心理学と色の関係等々
 
色をいろんな角度から楽しくわかりやすく伝えていきます
 
一番大切にしているのは
 
セッションの仕方の時間です
 
セッションができないと意味がないので私はセッション練習の時間を大切にしてます函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-pic-0077.gif
 
今日は4本リーディング・ハイヤーセルフとつながるワークの練習の時に
 
実際にボトルを4本選んでいただきマニュアルのメッセージを伝えてみました
 
すると涙が溢れておりました
 
マニュアルのメッセージが心に響いたのでしょうね函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-pic-0090.gif
 
講座中でも涙を流す方多いんです・・・
 
 
マニュアルのメッセージにはたくさんの愛が含まれているから心に響くのでしょうね函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-pic-0077.gif
 
 
心の声を大切にしていただきたいです
 
 
色は心を映し出す鏡のような存在ですね
 
 
いつも心に正直に生きていけるよう私の生活はカラーボトルが必需品です函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-pic-0102.gif函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-pic-0102.gif
 
 
とても素敵な受講者様との出逢いに感謝いたします函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-pic-0007.gif