明日はイメージコンサルタント養成講座の授業です音譜

イメージコンサルタントとは・・??

似合う色を診断するパーソナルカラーの他にお客様のお顔形6タイプの中から分析&体型4タイプのなかから分析をして似合う洋服のデザイン&柄物使い&素材 似合うメガネ・髪型・アクセサリーなどをトータルで

アドバイスできるライセンスですラブラブ


似合う色を知り 似合うデザイン+素材 を知ることは 1+1=2 ではなく 1+1=3~4 になるくらいの

相乗効果がありますニコニコ



似合う色・デザイン・素材を知るとお買い物をするとき便利ですし、無駄な買い物をしなくなります。


なんといっても、周囲からの反応が変わりますビックリマークもちろんプラスの言葉を頂けますビックリマーク


実際に私がそうでしたし、私が分析した方から喜びのお話をたくさん聞いておりますラブラブ


皆様は?自分自身がキラキラ輝くトータルコーディネートを知ってますか!?


明日はモデルさんに来て頂き実技授業です。毎日大好きなお仕事をさせて頂き感謝ですドキドキ


ブログをはじめて思うことは、今まで 口コミ のみでお仕事ができたのは周りの方のお陰でした。

いつも応援をしてくれる仲間がいたからです。あらためて今までのすべての出会いに感謝ですラブラブ


明日は仲間について書いてみようかな・・・ニコニコ