皆様 おはようございます晴れ


昨日は、函館初ラブラブTCマスターカラーセラピスト講座ラブラブの授業でしたニコニコ


受講生の皆様、長時間の講座お疲れ様でした合格


10名の受講生、それぞれの思いがあり参加されていました。


お仕事として始めたいかた・色の意味をさらに深く学びたい方・いつか・・・お仕事にしたいと思っている方・・・


皆様に共通しているのは、色の魅力を感じていること黄色い花自分がカラーボトルに癒されていること黄色い花 でした。


授業の雰囲気はイメージ通りオレンジでした。みなさん仲良くドキドキコミニュケーションを楽しんでおりました。

ブログを見てオレンジのお洋服を着てくださった方もおりました。


色の意味の奥深さをじっくり学び、リーディング練習をしました。


皆さんの様子を見て、あらためて思ったことドキドキTCカラーセラピーと出会い私は自分の本質個性に気づき自分らしさを取り戻せたんだな・・と・・・ラブラブ  実は・・最後は胸いっぱいでしたラブラブ 


受講生の中には、さらに学びたい方・お仕事としていきたい方もおります

函館初!!TCトレーナー講座決定です!!

22日・火曜日  10時~17時  お申し込みされる方は color-ruce@fork.ocn.ne.jp  まで

ご連絡くださいニコニコ