函館を中心に、フリーで活動中color salon & school ルーチェ ですラブラブ

パーソナルカラー診断・カラーセラピーを通して一人一人の魅力を引き出す活動をしております。


アナログ人間の私ですが、今年は新たなチャレンジをしようと思いましてブログをはじめましたビックリマーク


毎日、大好きな仕事をさせて頂き感謝しながら過ごしてます。


これからは、講座のお知らせ等もご紹介していきますのでブログチェックして下さいね。


ほんの少しの学びの時間が輝くあなたを作り出す


いつもの生活 + カラー講座 = 笑顔


心弾む楽しい時間・心が喜ぶ幸せな時間をお届け致しますラブラブ


今日の私はレッドでした。慣れないパソコンとにらめっこ・・・・

苦手な事に挑戦!!レッドの力をかりて何とか乗り越えましたニコニコ


明日はどんな色の日になるでしょうか・・・・はてなマーク


みなさんは今日一日を振るかえると何色の日でしたか