捨てたもの | *☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

*☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

子ども達が2人共社会人になりました。夫と2人暮らしになり、只今第2次韓ドラブーム中。

 

 

 

 

重い腰がやっとあがって3年分の診療明細や医療費関係の領収証をシュレッダーにかけました

 

 

image

 

 

中身が白の方の袋です

1年が終わったら処分すればいいんでしょうけどなかなかあせる

 

中身が黒い方はダウンベスト

息子のおさがりを私が着ようと思ってました

でも着てみたらやっぱりサイズ感がね…

ということでポイ、です

 

 

捨てたもの

 

診療明細等×150枚くらい

ダウンベスト×1

 

 

237/2024個

 

 

 

 

 

書類棚がすっきりしました