イメージは新緑だったのに | *☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

*☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

子ども達が2人共社会人になりました。夫と2人暮らしになり、只今第2次韓ドラブーム中。

 

 

 

 

ネイル新しくなりました飛び出すハート

5月だし、イメージは新緑です

 

 

 

image

 

 

気に入ってるんですよ?

気に入ってるんですけど…

 

一度白菜に見えたら白菜の葉っぱにしか見えません笑い泣き

なんでグラデーションにしたんだろ

 

スーパーで自分の手を見ながら白菜を買うかどうか悩んだりします(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月は紫陽花イメージにしよう