老婆心ながら | *☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

*☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

子ども達が2人共社会人になりました。夫と2人暮らしになり、只今第2次韓ドラブーム中。

 

 

 

 

電車通勤を始めて3年と少し

電車に乗ってると色んな人がいて面白い

 

以前この「人間ウォッチ」のテーマでいい話を記事にしました

今回は…

 

帰りの電車でした

ホームで少し前から並んでいました

私は先頭で、後ろに高校生カップル

会話もちょこちょこ聞こえてくるんだけど、微笑ましくてなんだかかわいいのよニコニコ

 

電車が到着したら降りる人を通すためちょっと横にずれますよね

そしたら後ろの高校生カプルの女の子の方が、私を抜かし

降りる人も待たずかき分けて電車に乗り込んだんですよ

 

それがものすごくナチュラルに(笑)

本当に当たり前のように普通に乗車

あっけにとられる私と男の子とその後ろに並んでる人たち

 

女の子はあれ?

何で乗らないの?

みたいなキョトン顔でホームの私たちを見てました

 

老婆心ながら男の子にお付き合いは考えた方がいいゾ!

と心の中でつぶやきましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後どうなったんでしょうね…