GW終わりましたね | *☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

*☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

子ども達が2人共社会人になりました。夫と2人暮らしになり、只今第2次韓ドラブーム中。

 

 

 

 

GWが終わり、通常モードに入りました

私はカレンダー通りだったので休んだような

そうでもないような気持ちですゲラゲラ

 

今回の帰省は息子だけ

その分少し楽だったかな?

 

息子は半分以上友達と出かけてました

そんなもんですよね~

 

久しぶりにアウトレットに行くとDUOが入ってました

娘が気に入ってたので色々入ってお得なセットを購入

 

 

image

 

 

次回食料と一緒に送ろうと思います

息子はサングラス

私はラルフローレンで半額のカットソー

夫は結局何も買わずでした(笑)

 

子ども達が帰省した時くらいしか行かないけど

たまに行くと楽しいんですよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

アラサーの息子に甘いと思いつつ財布になる親