久々にお外ランチ | *☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

*☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

子ども達が2人共社会人になりました。夫と2人暮らしになり、只今第2次韓ドラブーム中。

 

 

 

 

用事があってばーちゃんとランチ。

お外でのランチは久しぶりかな~

 

 

image

 

 

穴子がすっごく美味しそうで穴子丼。

ボリュームがあるけど完食!

晩ご飯は食べれないくらい満腹でした。

 

ばーちゃんにそう言うと

 

 

「でもアルコールは飲むのでしょ?」

 

 

当たり前じゃないですかニヤニヤ

体調が良い日が多くなってきたのでアルコールも進むんですよね。

 

 

後は、銀座に志かわの生食パンを買って帰宅。

 

 

image

 

 

初めてだけど、乃が美より少し小さいのかな?

朝食にいただいたらやっぱり美味しかったですラブラブ

 

明日の朝食も楽しみ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜も食べようかな。