慌ただしくなってきました | *☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

*☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

子ども達が2人共社会人になりました。夫と2人暮らしになり、只今第2次韓ドラブーム中。

 

 

 

ついこの間までいたって普通の毎日でした。

仕事もまったり。

夫婦二人分の食事作って休日は歩きに出たり。

 

コロナが広がってからは家に引きこもりがちだけどマスクパトロールにでたり、くらいでした。

 

それが、急にお仕事が増えることになりました。

時給も上がるんだって。

それはとてもありがたい。

何しろ子ども達が自立したこれからやっと老後の蓄えに出来るんだから笑い泣き

 

 

で、今、通常の仕事プラス本社の仕事の一部をやってます。

なんでかな…

しかもとにかくこれが時間がかかるあせる

期限に余裕はあるから急がなくてもいいんだけどね。

いつまでも持っておくのは嫌なので早く目途をつけたい…

 

おまけに本社に研修に来てほしいって!

この時期に新幹線移動…

時期をずらしてもらう訳には…、いかないから今打診があるんでしょうね。

 

日程はこれからだけどどうなるのかなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老後の蓄えより繰り上げ返済が先?