【1/16開催】自分の魅力がわかり気分も上がる!骨格診断セミナー募集中です♪ | アラフォーからの私だけのファッションコンセプトを見つける方法

アラフォーからの私だけのファッションコンセプトを見つける方法

何が着たいかわからなくなった女性たちへ
いまこそ似合うファッションとカラーを手に入れましょう

京都、大阪、奈良
パーソナルカラー、骨格診断、カラータイプ

こんにちは
 
 
ファッション&カラーアドバイザーの
吉田 裕子(よしだ ひろこ)です。
 
 
毎日、機嫌良くいられたら幸せですよね。
だけど日々色々とあるわけで、
気分は上がったり下がったりと
忙しかったりするわけです。
(もう年末ですし気忙しい気分にもなります。。)
 
 
身に付けているファッションが
お気に入りだったり、
似合っていると褒めてもらったりすると
気分良くいられたり♪と、
そんな(単純な??)自分がいませんか?
 
 
もちろん、肌の調子が良かったり
ヘアスタイルが決まっていたりと
ファッション以外にも
気分を上げられる方法って
沢山あると思います!
 
 
私は似合うファッションを
お伝えしている身として
気分が上がるファッションを
知っていただきたい
という思いがあります。
 

 

「いつも同じような洋服ばかりを
選んでしまいます。」
「そもそも何が似合うのかわかりません。」
というお話をお聞きするたびに
ご自身の魅力を知っていただきたい、
ご自身の殻を破っていただきたい、
と思ってしまいます。
 
 
魅力というのは
ご自身では気付きにくい所だと思います。
私も人に言われてハッとする所があります^^
(もちろんファッション面だけではないですが♪)
私の魅力はそこなのね!という気付きは
自分の気分を上げてくれますし
ここぞという時の、頼りになる武器♪
にもなってくれます!
 
 
今回、
似合うファッションスタイルがわかる
骨格診断を使ったセミナーを行います。
 
 
骨格診断から自分のタイプを知ると、
似合うファッションがわかります。
私自身、
長年抱き続けていた体型コンプレックスも
どうだってよくなりました!!
ファッションで体型カバーできるのですから♪
 
 
お1人でも多くの方に
ご自身の魅力を知っていただきたいので
ご興味おありの方は
ぜひ骨格診断にご参加ください^^
 
 
お1人でのご参加もお待ちしています!
只今、残り2名様の募集です♪
似合うファッションを知って
バーゲンに挑みましょう♪♪
 

 

「似合う」を知れば

ファッションをもっと楽しめる!

骨格診断セミナー」

 

 

【日時】2020年1月16日(木)10:00~12:00
【場所】株式会社 笑 セミナールーム

         地下鉄・鶴見緑地線「西大橋駅」④番出口より徒歩1分 

         地下鉄・御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩5分

         地下鉄・四ツ橋線「四ツ橋駅」より徒歩4分
【会費】5,500円 (税込)

    (事前にお振込みをお願いいたします。)

【定員】6名様(残2名様)
【講師】1級骨格スタイルアドバイザー  吉田裕子

【主催】しなやかライフ研究所

お申し込み先は

しなやかライフ研究所 お問合せフォームまで。

 

 

☆より詳しくお知りになりたい方は

  こちらをご覧ください♪

【2020/1/16(木)開催】骨格診断セミナーします♪