【2020/1/16(木)開催】骨格診断セミナーします♪ | アラフォーからの私だけのファッションコンセプトを見つける方法

アラフォーからの私だけのファッションコンセプトを見つける方法

何が着たいかわからなくなった女性たちへ
いまこそ似合うファッションとカラーを手に入れましょう

京都、大阪、奈良
パーソナルカラー、骨格診断、カラータイプ

こんにちは
 
 
ファッション&カラーアドバイザーの
吉田 裕子(よしだ ひろこ)です。
 
 
 
冷え込んできましたね。
これからもっと冷え込んきますよね…
ファッションにおいても
本格的に冬服が活躍する季節到来です!!
 
 
 
ところで、毎日のお洋服、
どのように選ばれていますか?
もっと素敵に着こなしてみたいけど
どれを選べばいいかわからない…
なんて思ったりしていませんか?
はい!もちろん今も素敵ですよ~
そこで、より一層素敵に着こなす方法を
知ってみたいと思いませんか!!
 
 
その方法とは…
「似合うファッション理論」を知ることです!
1人でも多くの方に
この理論を知っていただきたく、
来年早々に
「似合う」を知れば
ファッションをもっと楽しめる!
骨格診断セミナー
を大阪にて開催します♪
 
 
 
 
 

骨格や脂肪や筋肉の発達のしやすさって

人それぞれですよね。

他の人と同じ洋服が似合うとは

限らないですよね。

(ただ、着こなし方を工夫することにより

苦手な洋服を着こなせる場合もあります!!)

 
 

皆さんは、お1人お1人に

「似合うファッション」があるんですよ。

太っているから、痩せているから、

なんて関係ありません♪

もうこの年齢だから…なんていう言葉も
もう必要ありませんよ!

 

 

 

「似合う」をまず知りましょう♪

「似合う」とは

「似合う色」「似合う素材」と「似合う形」があります。

 

 

 

「似合う色」がわかるのは

パーソナルカラー診断ですが、

 

 

 

今回のセミナーでは

「似合う素材」「似合う形」がわかる

骨格スタイル分析(骨格診断)

をさせていただきます♪

 

 

 

私はこの骨格診断を知ってから

自分の体型にコンプレックスを

抱くことがなくなりました♪

人との体型の違いに

コンプレックスなんて

抱く必要もなかったことに気付けたのです!

私には大きな気付きでした♪

 

 

 

そんな「似合うファッション」について

セミナー当日は皆さん和気あいあいと

「1人1人の似合う」

分かち合えたらと思っています。

 

 

 

骨格診断では、
筋肉や脂肪、関節の発達のしやすさでわかる
身体の質感や骨感から、
似合うファッションのスタイリングや
ファッションアイテム、ヘアスタイル等がわかります!



分析手法として、
手のひらや腕、肩、背中、胸板、胴体部分、腰、膝を
服の上から少しだけ触らせていただきます。

 

 

 

今回のセミナーは

しなやかライフ研究所さんの主催で開催いたします。

しなやかライフ研究所の

ファイナンシャルプランナー 小谷晴美さん

以前、骨格診断セミナーを受講していただきました。

小谷晴美さんは

「家庭のファイナンシャル・プランナー養成講座」等

私達が知りたいお金についての講座を

数多くされています!是非HPをご覧下さいね♪

 

 

 

お1人でのご参加ももちろん大歓迎!

(今までもお1人での参加者もいらっしゃいます。)

皆様にわかりやすく楽しく

受講していただくことを

何よりも大事にしています。

楽しくなければ頭にも残りませんから♪

 

 

 

尚、今回の診断は

グループ診断となっています。

お1人にかける診断時間は

限られていますのでご了承下さい。

 

 

 

以前のセミナー開催レポはこちらです!

 

【お客様のご感想】

骨格診断セミナーを受講して、

より自分のことを知ることができました♪

 

【お客様のご感想】

骨格診断セミナーを開催しました♪

 

※以前のセミナーでは

骨格診断の書籍を使ったセミナーでしたが

今回は書籍を使用せず、1人1人の診断付です。

 


☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*
 

 

【日時】2020年1月16日(木)10:00〜12:00
【場所】株式会社 笑 セミナールーム

         (地下鉄・鶴見緑地線「西大橋駅」④番出口より徒歩1分 

      地下鉄・御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩5分

      地下鉄・四ツ橋線「四ツ橋駅」より徒歩4分)
【会費】5,500円 (税込)

    (事前にお振込みをお願いいたします。)

【定員】6名様(残3名様)
【講師】1級骨格スタイルアドバイザー  吉田裕子

【主催】しなやかライフ研究所
 

 

お申し込み先は

しなやかライフ研究所 お問合せフォームまで。

 


※女性の方限定。
※宗教等の勧誘が目的の方はご遠慮願います。
※キャンセルポリシー:キャンセルの場合は、
 前々日と前日50% 
 当日100%のキャンセル代を
 いただきますのでご了承ください。


骨格診断にご興味おありの方、

皆さんと楽しく骨格診断を受けられたい方、

ぜひご参加くださいね。

お会いできますこと、楽しみにしております♪

 

 

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

一覧メニュー/サービスへの思い/お申し込み/お問合わせ

 

 

 

インスタグラムしています!

よろしければ覗いてみて下さいね⇒