旭川・美瑛近郊で

パーソナルカラー診断&骨格診断&顔タイプ診断

を軸に女性の綺麗・幸せを応援しています

 

 

 

グラデーションカラースケール®を使用した

パーソナルカラー診断ができるようになる

JPFCA認定 カラーリスト養成講座も開講しています。

 

 

 

みんながカラーで楽しく、

生き生きをテーマに

カラーセラピー色いろ
三浦泰代です
いつもお読み頂きありがとうございます

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホームページアドレス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 私のお客様・仕事に対する思いも綴っていますウインク

↓↓↓

プロフィール新しくしました

 

メニューはこちら

お客様の感想はこちら

 

4月以降のお申込みお問合せはこちら

 

 

先日のzoomで顔タイプ診断の

モニター様は敦子さんブログ

旭川子育に必要な情報を中心にブログを

書いていらし~

私も

いつも楽しく拝見させて頂いますドキドキ

(今は少しお休み中)

 

乳幼児から小学生までの三姉妹の

子育て中で超大忙しい所

診断にご参加頂きましたキラキラ

 

 

 

image

 

↑↑↑

 

敦子さんにお似合いになりそうな

アクセサリー

(今は乳幼児ちゃんがいるので

もう少ししたら楽しめますね)

 

敦子さんは大人タイプで

お顔に曲線部分がおおいので

曲線の有るものが特にお得意

フェミニンタイプ下のマトリックス

みて下さいね↓

 

 

image

 

 

アンケート頂きましたアップ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

【きっかけ】

自分の好きな柄や形の服と、
自分自身に似合うそれとが合致しているか
常々気になっていたときにモニター価格で
ご提供いただけるとブログで知り申し込みました。
 

【興味】

タイプ別診断ということで、
自分がどのタイプに当てはまるか気になりました。
顔がまん丸なため、似ている芸能人などもおらず
自分の顔の特徴が今ひとつわかっていなかったので
それも気になりました☺️

【学び、試してみたいこと】

顔タイプの特徴の説明がとても分かりやすかったです
系統別の芸能人の写真や、
同じ人物で異なる服装の比較などを
実際に見せていただいたのでイメージが
頭に入りやすかったです。

色柄は派手なものが好きなほうでしたが
ファッションがいつも冒険できず単調になりがちだったので
アドバイスいただいたアクセサリーや
衣類を少し意識して買い物をしたいと思いました。

自分の頭部の写真を切り取って
ファッション雑誌に当ててみるというのは眼から鱗でした。
今までは実際に着てみるとがっかりすることが多かったので
今度雑誌を買ったらやってみたいと思います。

【オススメ】
 
この講座を受講すると
自分の好みと似合うをすり合わせるのに
とても役に立つと思います。
私自身、自分が選んでいた服が、自分の似合う服とそこまでズレがなく
自分のファッションセンスに少し自信が持てました。
また、違う角度から見た新しいスタイルもしれて良かったです。
形や種類など頭から足先まで、トータルにアドバイスしてもらえるので
ファッションに自信のない人
コーディネートに悩んで時間ばかりかかる人には特にオススメです。

なにより楽しかったです。ありがとうございました😊

名前 OKです
写真 正面だけならOKです
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 明るく華のある敦子さんラブラブ
アンケートにお写真の許可
 ありがとうございます!
そして
貴重な楽しい時間
ありがとうございますキラキラ
 
楽しんで今後のファッションの役に立てれば
嬉しいですドキドキ
 
目のラインがキリっとした部分を使って
綺麗めエレガントタイプに寄せる事
も出来やすいですね
柔らかな華やかさはフェミニンタイプ
ですね音譜
 
お嬢さん達が成長していった時
お母さんがファッションに詳しいと
女子同士の楽しみも増えますね
 
三姉妹ちゃんも最後まで待っててくれて
癒されましたラブ
そして
凄いおりこうさんで、ありがとうキラキラ
 
上差し上差し上差し
小さなお子様がいらっしゃる場合
お子様にも負担が少なく
親も誰かにお子様を預ける負担も無く
家に居ながら短時間で診断説明が出き
個人診断なのでお子様の声や顔が入っても
問題なくキラキラ
後で気づいたのですが・・・
お子様に何かあった時には
zoomをいったん休んで落ち着いてからも
始めても出来ますね上差し
 
 
zoomで顔タイプ診断は
実際には付けたり着たり出来ないので
対面よりお安く提供出来ます
今はzoom初心者でお試し段階ですが
5月受付からはお値段をアップさせて頂く予定です
 
桜桜桜桜桜桜桜桜桜
 

 

LINEの友達登録頂くと

不定期ですが

ブログより先にモニター募集や

プチカラーセラピーの等プレゼント企画などしています

 

登録してくれたらスタンプやメッセージ頂けると

嬉しいです♡

 

@xoy3441h

友だち追加

{EA668B3A-42E0-4E29-AD31-19049974BD58}

 

 

お知らせ!!↓詳しくは

グラデーションカラースケール®を使える

パーソナルカラーファッションカラーリストを

養成講座をして行きたいと思っていますキラキラキラキラキラキラ

まずは体験セミナーを受けたい方リクエストお受けいたします

 

 

 

お申込みお問合せはこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

・グラデーションカラースケール®

を使った診断方法の

パーソナルカラー診断・講師

・TCカラーセラピー講師

・骨格診断

・顔タイプ診断

・メイクカラーアナリスト®

・サンキャッチャー作り講師

・カラー講座

・ショッピングレッスン

もしています

 

TCカラーセラピスト講座等の

養成講座もリクエスト開講しております

2019年4月より時間を分割して受講できる様になりました

(ご相談ください)

TCカラー公式ホームページ

image

 

{C8C54D6D-2D13-4A9B-8982-5569195F7E60}
 
北海道新聞ななかまど
に載せて頂きました

 


 

*~*~*~*~*~*~*~*~

カラーセラピー色いろのメニュ-こちら  
ご連絡・お問合せはこちら
 
090-7641-3008 三浦

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 


パーソナルファッションカラーリストになれる!

 

ポイント! 

精度の高いパーソナルカラー診断の出きる

グラデーションカラースケール®を使える

 

ポイント!

道内では札幌以外では唯一の養成講座開催校!

 

 

詳しい事はこちらから

 

image

 

最後までお読み頂きありがとうございますアップ