母親不在のお遊戯会 | いつどこ in あさひかわ 〜Anytime Anywhere in Asahikawa〜

いつどこ in あさひかわ 〜Anytime Anywhere in Asahikawa〜

しがない主婦と3人の娘たちの冒険ブログ♫

廻る廻る〜よ病気は〜廻るガーン
母親発熱そこから長女へ〜ルンルン
今朝やっと解熱して登園したけど
次女がなんだかお腹がゆ〜るい〜ガーン音符
(中島みゆきさんの「時代」に合わせてどうぞ)

いや…本当、
久しぶりに病気が回りまして
久しぶりにきつい1週間でしたもやもや

木曜から私が高熱解熱を繰り返して
月曜日にやっと解熱したと思ったら
入れ違いで月曜日に長女発熱ゲホゲホ

インフルでも溶連でもなかった
のが救いです。

2人とも咽頭炎だったらしいのですが
今回自覚症状がなく
とにかく39.6→36.8℃という
約3℃のアップダウンを繰り返していたので
完全に体力持っていかれた…ガーン

授乳の貧血も相まってフラフラでした。

そんな中で長女のお遊戯会があって
最後だったのに観に行けず
自分の体力のなさに
情けなくて情けなくて涙も出たり。

母親不在でも堂々と頑張ってくれた長女
いろんな思いがあったと思いますが
とても成長を感じた行事が
また一つ終わりました。

まぁ、お写真は
ここには載せられないんですけどね。
個人情報のあれもあったりするので…

かわりに
ノイクラブの運動会に参加した次女でも。

長女が終わるということは
次女が始まるということで

幼稚園も子ども園も出願が始まりましたね。

うちもいろんなことが
重なってワタワタしています。

2月に転機がありそうで
今月から3月までは
忙しさのピークのようです。

正直倒れている場合ではないガーン

まぁとりあえずは…
いい加減
せがまれていたツリーを出すか…クリスマスツリー

何事も楽しんでニコニコ

近況でした。