黙々と作業は続く…爆笑

本日大名教室のご紹介です。
教室により、かなり空気が違うのです。


大名教室の生徒さん達はじっくり取り組むタイプの子が多くて、職人さんみたいキラキラ


お付き合いが長いので、私も同志みたいな気がしています爆笑


絵や工作が大好きなお子さん、
一緒に楽しみませんか。

募集は 1~2名様です。
少人数の募集になりますが、
皆が受け入れ、新しいお子さんが馴染めるようにこの人数でじっくりやっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

あっ、制作してない時は、皆さん元気です。
学校もそれぞれ違いますが仲良しです。念のため…(笑)。

  こども絵画造形教室ぷりずむ
                  詳しくはこちら↓
                 子ども絵画造形教室ぷりずむ