繋がる | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

こんばんは。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

2020年春、『CO2削減の為、私たちに出来ることから』にご賛同頂いたママ達とお庭やベランダでホーリーバジルの種まきをしました。

2021年春、それぞれに収穫した種で種まきをしてくれていたんです。

そして、『芽が出たよー🌱』と写真と共に嬉しい報告↓↓↓


私は去年、種を早くまきすぎて芽が出ないことがありました。今年は少し時期をずらして種まきしてみようと待ち構えております。そろそろ種まきシーズン到来ですね!

『失敗って何ですか?経験があるだけ!』

去年の経験から学んだことを活かしながら2021年春もワクワクドキドキホーリーバジル種まきシーズンがやってきましたよ🌱