彩りあるって選べて素敵 | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

こんばんは。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

ご卒園・ご卒業の季節ですね。
子どもの頃『桜が入学式までもつといいね』と両親が話していたものですが、最近は卒園式・卒業式の時期に桜が咲いていたりしますよね。

卒園式シーズンと言うことで『ランドセル何色にした?』と言う会話をよく耳にします。

子供の頃は、赤、黒のランドセルしか知らなかったし、店頭に並んでいるものも赤、黒がほとんどだったと思います。




最近はランドセル売り場はとてもカラフルで色選びが楽しいですね。

そして
小さな体に大きなランドセルを背負う子どもが、
数年のうちには大きな体に小さなランドセルを背負っている姿を思うとこれまた楽しみですね。

さて、来週3/27(土)カラフルなTCカラーセラピー・セレクションカラーブックをツールに【ZOOM】グループカウンセリングを行います。
気になる色を選んで、色の意味をヒントにモヤモヤしている気持ちを言葉にしていきましょう。



【グループカウンセリング】