『お元気ですか?』 | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

地域によって様々ですが2学期が始まりましたね。

おはようございます。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

季節の変わり目などにメールやSNSで
「お元気ですか?」
と送ったり、頂いたりしませんか?


私はたいていの場合「元気です。」とお返事をしますが、

考えてみると、これって体の事についてだなぁと思いました。

心が疲れているなぁという時でも体は元気ですので「元気です」と答えます。

ですが、たまには『お元気ですか?』と頂いたら、

『心も体も元気かな?』と、どちらにも意識を向けてみる機会にするといいかもしれませんね。

小さなストレスに気づくチャンスかもしれませんよ。

『ん?疲れてる?』

『モヤモヤしてる?』

なんて感じたあなた

グループカウンセリングに参加して、カラーセラピーで心の内を言葉にしてみませんか?




【グループカウンセリング】