夏の香り | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

こんにちは。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

夏の淡路島で自然に触れました。

長女が一言「おばあちゃんとこの匂いがする」と言いました。

子供が小さな頃から、夏休みは祖母のいた山口県で自然を満喫してきましたので、同じ感覚を感じてもらえたことが嬉しかったです。

太陽、土、川、海など自然の香りのする祖母の家。









田んぼに風が吹くと夏の香りがしました。

ざくろの実を見ると甘酸っぱい味と香りを感じました。

赤紫のお花の名前は何と呼ぶのでしょうか?お花のまわりには蜂が飛んでいましたよ。

4枚目は平岡農園さんレモンの木です。
よーく見るとレモンの実がなっています。

実の色が緑色から黄色に変わる9月中旬からレモン狩りが始まります。あと少しのお楽しみです。




【グループカウンセリング】