夏休み | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

おはようございます。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

青々とした木々
蝉の鳴き声
日差しから感じる暑さ
冷たい麦茶の味
オレンジの爽やかな香り

8月に入りましたね。

コロナの影響で、子どもたちの夏休みは短縮となりますが、できる範囲で夏を感じて欲しいと願いますね(^ ^)



ホーリーバジル、蕾がつき始めましたよ。
収穫して天日干しにして、自家製ホーリーバジル茶を飲む日が待ち遠しいです。


次回の彩Coセラピー・グループカウンセリングは9/26(土)開催予定です。