願いが叶った日 | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

おはようございます。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

5年前にこんな風になったらいいなぁと思ったことが、昨日実現しました!

帰り道、空には虹。

2020年7月26日(日)長女と夫と私の3人で淡路島HOPIビレッジへ!長男は2年前に既に参加済み(^ ^)


プロフィールにも書いていますが…

いかに自分の信じたことが現実になるのか、思い込みを外していくことで望みを叶えていく力が自分にあると言う事を私の家族にも知ってほしい。

『いつの日か自分の意思で参加すると言ってくれたら一緒にイメージトレーニングのセミナーに参加する』

その願いが叶いました!

中高生担当トレーナーの、大学教授の石川さんと、少年野球監督の森さん。


お2人が未来を創る子どもたちに心の事を子どもに伝わるように楽しく教え、見守ってくださいました。


そんな雰囲気の中で長女が自分の夢をスラスラ書いていく姿にジーンときました。

大丈夫!この子は自分の人生を知っている!そこまで、強く感じることができた1日となりました。

私たち家族にとって人生の中でとても貴重な1日となりました。

ありがとうございました!

そんな中、私も気づきの言葉に出会った。
覚えておく為に、ここに残しておこうと思います。

『楽々簡単』


【グループカウンセリング】
次回の彩Coセラピー・グループカウンセリングは9/26(土)開催予定です。