”循環” | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

TCカラー本部が開催する「オンライン講師養成講座」は、今回、受講料が特別に500円で提供され、Yahoo募金に全額「寄付」されることになっています。


4名のTCトレーナーさんは、この「オンライン講師養成講座」をきっかけに公式勉強会を受講されましたので、

みなさんからお預かりした受講料のなかから3万円を

本部と同じく、Yahooネット募金「コロナ給付金寄付プロジェクト」に寄付させていただきました。
おはようございます。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。 

今までTCカラーセラピスト講座は対面のみでの開講でしたが、

これからはオンラインでの開講が可能となります。

オンライン講座を開講する為には、私たちトレーナーは、試験に合格してオンライン認定講師になる必要があります。

そしてオンライン講師養成講座の受講資格に、トレーナー公式勉強会全5回修了者とあります。

オンライン講師養成講座を受講する為には
私の場合未受講の2講座を5月末までに受講する必要がありました…。

かなりギリギリのタイミングでしたが
行動力抜群なTCトレーナーのこの方が、

『【オンライン】色でひもとくわたしの“心”ー彩Coセラピー・グループカウンセリング』こんにちは。 TCカラーセラピスト・トレーナー彩Coセラピスト・虹の魔法使い2人の娘を持つワーママともです  はじめましての方へ ともの自己紹介はこちら→☆☆…リンク癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

 

みんなに声をかけてくださって


師匠びわっちにお願いしてくださって

びわっち が受け入れてくださって

「どうすれば間に合うのか」を一緒に考え、開講してくださいました!

そのおかげで今週無事にトレーナー公式勉強会の学び全てを修了致しました!

 ありがとうございました!


トレーナー公式勉強会では、

受講生様にとって魅力的な講座ってどの様な講座なのだろう?


そして、私だからご提供できる場ってどの様な場なのだろう?


などなど、プロの講師とは?について学ぶ時間を頂きました。

私が私を表していると思っている色と
師匠が私を例えてくれた色が同じ色でした。

レッド=情熱・行動・エネルギー・

グリーン=素直・安心・癒し・成長・バランス



自分からみた自分と
他者から見た自分が一致していたことが、新たな発見でした。

TCカラーセラピーに出会えて、ありのままの自分を受け入れることができるようになってきた証拠です♡

さあ、あなたも
あなたらしさに気づいて、
彩り豊かにあなたらしく輝きましょう

私が伴走いたします♡