光の方に向かって | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

おはようございます。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。



自然が教えてくれる。
それぞれの場所で、光の方に向かっている。

 


最近、頑張り屋さんたちの声がちらほらと聞こえてきます。

愛は溢れるから与えられる。

こんな時だからこそ、いつもより意識して自分ファースト時間をつくってみよう。

日常のささやかな幸せを見つけるチャンスだね♡

ゆうちゃんはいつもより30分早起きして、静けさの中でコーヒーを飲んでいます☕️