私のキラキラ | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

こんにちは。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

11/2(土)彩Coセラピー(カラーセラピー)・グループカウンセリングに参加してくれた、妹ちゃんが感想をブログの中で紹介してくれました。

この日の一つ目のキーワードはキラキラ✨✨✨キラキラした派手な人が苦手でした。(私のかなりの先入観)キラキラ=派手と思い込んでいたので😅私らしく、地味なキラキラ✨笑笑 自分もキラキラしてたんや〜✨と。これからは私らしくキラキラしようと思いました。


私と正反対のイメージの妹ちゃん。
グループカウンセリングに参加しますとの申し込みが届いてびっくりしました。

人前であまり自分の気持ちは話さないタイプだと思っていたので…。

しかし、たくさんたくさん話してくれました。
妹ちゃんの心の中に閉じ込めていた自分だけのキラキラ光る宝物。

カラーボトルの力を借りて、たくさんのキラキラが言語化されました(^ ^)

早速、自分のキラキラを体験する為に行動していますよ(^ ^)
これからが楽しみです♡



次回の、彩Coセラピー(カラーセラピー)・グループカウンセリング【兵庫】は、2020年1月の開催を予定しています。日程が確定次第ブログ上でお知らせさせて頂きます。