【開催報告】ようこそ!彩Coセラピー(カラーセラピー)・グループカウンセリングへ | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

おはようございます。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

ようこそ!
彩Coセラピー(カラーセラピー)・グループカウンセリングへ


今回はお2人のご参加でした。
お1人ずつ、ゆっくりと色からのメッセージをお伝えして、お話しを伺うことができたと思います。

グループカウンセリング後のお言葉は…(^ ^)

「スッキリしたー」

「2人が似てるなーと思った。」


不思議ですが、
グループカウンセリングで似たような方がご一緒される事が多いです♡

カウンセリング中、
他の参加者さんは、
ただ聴いて見守っていただきます。

ただ聴いて見守っている間に、気づきが起きることもグループカウンセリングの良いところです。


カウンセリング中の撮影はご遠慮いただいている為、カウンセリング前の私の自己紹介の様子を撮影してくださいました。

ご参加頂く皆さんのご理解とご協力の上に、この場は作られていきます。

ご理解とご協力を頂き心から感謝の1日でした♡ありがとうございました😊


青い空、少しずつ色づく山々や木々。
心の中を整理して、秋色の景色も楽しんで頂けていたらいいですね〜♡


次回の、彩Coセラピー(カラーセラピー)・グループカウンセリング【兵庫】は、2020年1月の開催を予定しています。日程が確定次第ブログ上でお知らせさせて頂きます。