ずっとずっと歩み続けてきたからこその空気感 | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

おはようございます。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。




8月の初め「えー🤨私マッチ派やったもん、歌あんまり知らないし…」とか言いながら、

旦那さんに連れられZepp Nambaへ。

5月のゴールデンウィークから

「バイバイ哀愁でいと〜♪」
「その涙ごめんよ〜♪」
「悩みごとをかくすの案外ヘタだね〜♪」

我が家ではトシちゃんの歌が流れておりました(^ ^)

恒例の『嫁に連れられ旦那も記念写真』的な一枚ですが、ほんとは
『旦那に連れられゆうちゃんも記念写真』
です。





旦那さんが、なぜか急に「死ぬまでに一回トシちゃんに会いたい!」とか言い出し、田原俊彦さんの40周年コンサートに行ってきました!

やっぱりなんでも体験してみるものですね。
頭で考えていたものとは全く違う感覚でした!

最近の事はなかなか覚えられませんが(^ ^)
演奏が始まるとあの頃の曲が流れ出し懐かしい思い出を回想しながら、何の心配もなくノリノリで楽しんじゃいました(^ ^)


トシちゃん、応援してくれる目の前のファンの方々をとても大切にしてこられたんだなぁと胸が熱くなり、しばらくその空気感の中で動けなくもなりました。

今でもキレキレのダンスと共に変わらぬ歌唱力!
日々どれだけルーチントレーニングを守って来られたのだろうかと尊敬の念を感じました。

またしても、旦那さんに新しい世界に連れて来られましたぞ。
来年もトシちゃんに会いにコンサート行きたいな!

11/2はゆうちゃんに会いに来てね♡
10/2(水)より受付開始です↓↓