平成から令和へかけて | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

おはようございます。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

オリーブの花が咲き始めました♡

さてさて、平成から令和にかけてのゆうちゃんは、やましたひでこ先生の本との出会いをきっかけに…

スッキリ令和と言う時を迎えたいと思い
平成の終わりとなる4月から令和に変わる5月にかけてのタイミング断捨離に励んでおりました。

これまでにも思い切って断捨離してきました。

高額だったけど和室を占領していて、しかもほぼ使わないマッサージチェアー

ピアノがあるにも関わらずあったら使うかもとホコリを被ったオルガン…etc etc

それでもあるわあるわ。
出てくるわ出てくるわ。

こんなところに懐かしの本が…
こんなところに懐かしの写真が…
捨てたつもりだったサイズの合わない洋服たち…


見なければ全く忘れていたものばかり…
過去必要だったものばかり…

「今までありがとう」と言ってお別れしました。

見える物だけでもこの有様。
心の中で、考えると…

過去にしがみついて未来を恐れて今は置き去り。
そんなの、もうやーめたっ(^ ^)

今、必要な物に囲まれて身軽でスッキリとした生活するもんねー♡

なんだかモヤモヤしているあなたにオススメの一冊になるといいですな♡

ゆうちゃんは、いつでも意識できるようにリビングに飾らせて頂いておりますぞ♡






【募集中】6/11(火)お茶会〜おやつの時間ですよ〜カラーボトルを共通語にお茶会します