【感想】TCカラーセラピスト講座ご感想を頂きました | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

おはようございます。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

今週日曜日に開講しましたTCカラーセラピスト講座にご受講頂きましたR様より、ご感想を頂きました♡



色と心理の関係が学べて良かったです。
講師の方が分かりやすく丁寧にご教授頂き勉強になりました。
自分を振り返ったり人とのコミュニケーションツールとして使っていきたいです。
本日はありがとうございました。



R様はTCカラーセラピー公式ホームページをご覧になり当講座にお申込みくださいました。
きっととっても勇気を出してお申込み下さったのだろなぁとお会いする事を楽しみにしておりました。

当日会場に入って来られての第一声は「緊張しながら参りました!」と言うことでしたが、講座が進むにつれて色々なお話しが出来て、色と心理の関係を学べて良かったとご感想頂き嬉しく思います。

そしてカラーセラピー以外の学びも重ねておられ、昼休みにはR様が学ばれてきたことなどをゆっくりお聞きして、あっという間に昼休みを終えました。たっくさん笑いました(^ ^)


TCカラーセラピスト講座を開講していなければ、そして講座を受講してくださる受講生さんがいらっしゃらなければこの様な出会いはないのです。毎回素敵な出会いに感謝せずにはいられません♡

「TCカラーセラピスト講座気になるけど…」と、お考え中のあなた。

勇気を出してゆうちゃんに会いにいらしてください♡
心よりお待ちしています♡



{1E6B1EB5-7D45-44B6-BDE2-9F09853D63D5}