呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(2) | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。


おはようございます。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむら ゆうこです。

呼ばれた人が訪れる事ができると言う、
『呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン🏺』な噂の四次元パーラーあんでるせん記。


前回からの続きです。


現地でみなさんと合流していざ四次元空間へ!
不思議でどこか懐かしい空間…



ゆっくりお食事を頂けるので、同じテーブルの皆さんともゆっくりまったりお話しできました!



そして、いよいよマスターのマジックショーのはじまり、はじまり。

マスターのおもしろ話術に大笑いしながら、ショーは進んでいきます。

気づくと目の前のマジックショーから目が離せない!

目の前でくにゃくにゃにねじ曲がっていくスプーン。

「こどもの頃に信じていた魔法の世界ってやっぱり本当だったんだ!」

こんな感想しか言葉にできないほどの体験。

四次元マジックショーの様子を言葉にするのが難しすぎるのです…。

言葉って時々不便かもです。


『何を信じるのか?で見える景色も受け取るものも変わりますよ。』

そんなメッセージを受け取りました。


ショー終了後は、興奮冷めやらぬまま、芸能人の様なバスに乗って、お楽しみのシェアタイム♡
ここでも新年会にふさわしく大笑いでした🧚‍♀️

『ありえないと思い込んでいた世界が実はあった』

事を遠慮なく話しているうちに長崎から博多まであっと言う間にタイムワープ^_^

ビックリ、おもしろい、ワクワクなマジックショーでした。

そして

『これからどんな選択をして、どんな景色が見たいんだい?』

と自分で自分に問いかけながら、ショーも九州の皆さんと過ごせた事も、ほんまに楽しくて幸〜せな新年会あんでるせんツアーでした♡


おしまい。