真夏の夕空グラデーション | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

こんばんは。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

夕飯の片付けをしながら窓の外に目をやると…

ピンク色に輝いていたので手を止めてベランダへ…

ピンクもパープルも少しずつ少しずつ変化していく真夏の夕空が美しい。

眺めていると、なんだかホッとしてしまいました。


あっ、まだまだ家事が山積みだー😓

けれども、真夏の夕空グラデーションで
ひと休み、ひと休み。

あなたは真夏の夕空を眺めて、どんな事を思うのでしょうね?


私は幼い頃公園で、夕方遅くまで遊んでいて


「そろそろ、ご飯よー」


「Dr.スランプアラレちゃん、始まるよー」


と母が迎えにきてくれた事を思い出しました。


遠い夏の記憶が、今よみがえる。


カラーセラピーって、こんな感じなんですよ。


お申込みは本日18日(水)24時までですよー。

【本日締切】兵庫 芦屋TCカラーセラピスト講座