こんなに近くにあるじゃないか | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

こんにちは。
なかむらゆうこです。
 
最近、大好きな方々のブログを読んでいて、何気ない日常の中に自然を感じておられて羨ましいなぁ〜なんて思っていました。
 
昨夜、「自然を感じるにはどこに行けばいいかな〜?」「どうしたら無理なく動けるかな?」って自分に質問してみました。
 
出てきた答えは、やっぱり日常の中に…
 
子供達がお世話になってる「近所の公園」でした。
 
最近バタバタとして子供とゆっくりしてないなーと感じていたので、早起き得意の長女を誘って、早朝の公園までお散歩。
 
 
 
新しい季節を感じる、やわらかい緑色の葉、
{257068EE-5094-471C-95FD-53B4CE76F229}
 
真っ青な空に向かってそびえ立つ木々
{18CB7540-DF29-4993-AC0E-72639AD50041}
 

風も吹いて爽やか〜

{E33D4FA4-560B-4C30-A7F7-B9E52EC01D93}
 

歴史を感じる藤棚

 

 

{80321F52-A331-42B6-824D-2DA1F2DE14F0}

 

 

ツツジ達が笑ってる

{E441437B-6710-4195-8B4B-20E21A4DA377}

 

 

自然を感じて爽やかな一日の始まりです。

 

早朝お散歩、出かけてみて良かったですニコニコ
 
 
今日も最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ