ゆうちゃんは見た❗ | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

こんばんは星
市原悦子です。
いえ、違いますグラサンなかむら ゆうこですてへぺろ
 
昨日は「美顔塾2期生」の最終講でした。私は7月に1期生として卒業して、今回2期生の後半アシスタントとして参加させて頂く機会を与えてもらいましたおねがい
 
こちらの「美顔塾」(びかおじゅく)は、心理カウンセラーの金子いく子さん(いくちゃん)が主宰されている、心も見た目も美しく~自分のご機嫌は自分でとろうね照れというコンセプトで、心と向き合いながら、同時にメイクも学べるという所なんですよアイシャドウブラシ口紅
 
心理の部分を心屋心理カウンセラーである「金子いく子さん(いくちゃん)」が、メイクの部分をサロンPrism Lightオーナーのメイクアップアーティスト「こみ山 えい子先生」が担当されての講義となります爆笑
 
ここは「美顔塾」見た目に綺麗になるだけではなくて、心もスッピンになれるように、いくちゃんからの愛情てんこ盛りなワークも出たりします笑い泣き
 
最終講の昨日は、個別にカラー診断をされてからのフルメイクレッスン、涙あり笑いありの感動のワーク発表を無事に終えられ、2期生さん卒業となりましたよ照れ
2期生の皆さん、おめでとうございます㊗
 
そして、皆さんお楽しみの懇親会へと向かいました赤ワイン生ビールパスタ
 
スッピンなことも忘れて共に学んだ仲間とは、「ん?数ヵ月前に知り合ったの?」と言うなんとも安心できる濃い関係になっていたりするからビックリです口笛
 
もうすぐ、「美顔塾3期生」の募集が始まるそうです。気になるな~という方は是非参加されてみてはいかがですか~?
 
 
 
ワーク中、「え~っびっくり」からの「そっかぁおねがい」の光景
いくちゃんの、心理のお話し照れ
普段は面白いいくちゃん、スイッチオンになるとかっこよくなりますおねがい
懇親会で頂いたいくちゃんのご主人が作って下さった「美顔塾スペシャルコース」の中のお料理の一部です。美味しくて楽しくて📷撮り忘れましたてへぺろ
 
今日も、読んで頂いてありがとうございましたニコニコ