こちらの季節 | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

こんばんはニコニコ

 
なかむら ゆうこです。
 
12月に入りましたね🎄
我が家では毎年恒例のこちらの季節がやってきました爆笑
 
「うちも、同じよ~」と言う方いらっしゃるかもしれませんねウインク
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
🎄🎅アドベントカレンダー🎄🎅です。
 
子供が小さい頃から、毎年12/1に登場しますおねがい
 
サンタさんが来てくれる25日まで、日にちの書かれている窓を開けてカウントダウンします🎅
 
窓を開けると、チョコやあめちゃんが2つずつ入っていますチョコレートキャンディー
 
我が家の2人の子供たちは毎日半分こして、1つずつ頂きますラブ
 
サンタさんが来てくれる日まで毎日のお楽しみですラブこの時期、お手伝いもよくしてくれますてへぺろ
 
どちらが窓を開けるのかっ❗のケンカもなく穏やかに1日の窓を開けましたチョコレートキャンディー
大きくなったなぁおねがい
 
 
ちなみにみなさん、写真の中で1日の窓がどこにあるかおわかりですか?私、わからなかったです口笛
 
ということで、脳トレになるかな?
「1日を探せ~🔎」
 
では、また🙋