イベント出展! | 福岡☆40代から始める心を豊かにする大人のオシャレ講座

福岡☆40代から始める心を豊かにする大人のオシャレ講座

「お姉ちゃんのセンスって最低!」と言われていた20代。
そんな私が、ちょっとした知識で自分らしい
オシャレを楽しみ、東京で講座を開けるほどに!
センスってだれでも磨けるんです♪
形にとらわれないあなただけのオシャレを楽しみませんか?

今日は立春。


旧暦では新年。


2012年の始まりで、リズムが切り替わる時といわれています。



キャメスでみる今年の私のリズムは、ブルーの年。


リズムの周期は発芽期、成長期、開花期、収穫期、開墾期という


流れです。


その中で今年は開墾期に入りました。


これからの2年は今までの集大成、そして次の準備をする時期です。



自分のリズムを知ると人生の流れが掴み易くなります。




キャメスカラーリーディングをさせていただく時、このリズムを


必ずお伝えしています。



リズムを知って、そこを意識して過ごせると


どこに力を注ぐべきか明確になっていくので、人生の流れが


スムーズにいきやすいのです。




今月2件ほど素敵なイベントにキャメスで出展させていただきます。


リズムが切り替わった2月、年の初めにご自身のリズムを


確認してみませんか?


皆様のお越しをお待ちしております。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




その① パーソナルジュエリスト麻希さん主催

     「2012春夏新作ジュエリー展示会&セミナー」

 

     2月18日(土)13:00~18:00

     西鉄イン福岡2階Eホール


     10:00~12:00は麻希さんによるセミナーが

     開催されます。


     詳細はこちら



その② 「福岡!縁活パーティー2012」


     2月25日(土)20:00~22:00

     アクア博多11階グラナダスイート

     福岡市博多区中州5-3-8


     参加費:4000円(立食 12品・飲み放題)

     

お問い合わせ(主催 松尾さん)

     090-5739-8984   yasuji_1226@yahoo.co.jp