HAKATAふくの癒大感謝祭 | 福岡☆40代から始める心を豊かにする大人のオシャレ講座

福岡☆40代から始める心を豊かにする大人のオシャレ講座

「お姉ちゃんのセンスって最低!」と言われていた20代。
そんな私が、ちょっとした知識で自分らしい
オシャレを楽しみ、東京で講座を開けるほどに!
センスってだれでも磨けるんです♪
形にとらわれないあなただけのオシャレを楽しみませんか?

昨日開催された「ふくの癒大感謝祭」


キャメスカラーセラピーで出展させていただきました。


$☆美湖☆のしあわせをよぶ部屋


500名近い来場者だったそうです。



10時の開場からどのブースもお客様が途切れる

ことなくいらっしゃり、気がつけば夕方でした。。。



スタッフの方に聞いたら、ほとんどの出展者が

お昼休憩も、中にはトイレ休憩もとらずセラピー

をしていたとの事。


福岡のセラピスト凄すぎ汗・・・



ご来場いただいた皆様ありがとうございました。



せっかくお越しいただいたのに予想以上の人数に

お断りせざるえなかった皆様、申し訳ございませんでした。



セラピーをしたお客様から、「丁寧にみていただいてありがとう

ございました。自分の個性を大事にしていこうと思います」


という言葉をいただいたとき、こちらが感動してしまいました。


私がカラーを軸に活動しているのはその人がもつ個性を

自分で認めて、大事に活かしてもらうことを願っての事。



こういう言葉をいただけて幸せでした。




ご来場の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様に

この場を借りてお礼申し上げます。


ありがとうございました。




キャメスカラーセラピーでイベント出展、

次回は12月27日・1月4日キャナルの

スピリチュアルステーション です。


ぜひこちらにも遊びにいらして下さい音譜