世界に一つだけの… | 福岡☆40代から始める心を豊かにする大人のオシャレ講座

福岡☆40代から始める心を豊かにする大人のオシャレ講座

「お姉ちゃんのセンスって最低!」と言われていた20代。
そんな私が、ちょっとした知識で自分らしい
オシャレを楽しみ、東京で講座を開けるほどに!
センスってだれでも磨けるんです♪
形にとらわれないあなただけのオシャレを楽しみませんか?

こんばんは星

カラー&パーソナルコーディネーター☆SEIKOです。




昨年、セミオーダーのリングを購入したのですが、


今回初めてフルオーダーのネックレスをこの方 から


購入しました。




人間関係が構築されてからしか販売はしないという


ポリシーのこの方。


その人のことを知って、その人が持っているもの、


求めているもの、ありたい姿。



そういったものを引き出し、その人に必要な色と石


とデザインを提供していくというやり方です。




さんざん宝石の魅力を聴かされていた私は


時期がきたらお願いしようとずっと思ってました。


今回いいタイミングがきたのでお願いすることに…



カラーで美スタイル・心スタイル-201105231212001.jpg



話をしていく中で出てきたキーワードは“飛翔”


そこから翼のイメージが出てきて、デザイナーの


方にデザインを起こしていただきました。



石は“パープルサファイア”



赤紫のこの石、育む・寛容・慈しみという意味があるそうです。


紫という色は、赤+青で成り立つ色。


赤は飛翔というイメージそのものですが、


そこに青の包み込むとか、寛容さを併せ持っての


“飛翔”


求めているイメージそのものです。





自分の魅力とありたい姿をイメージしたオリジナルな宝石、


世界に一つだけの宝石を持てる幸せを教えてくれた


この方 に感謝ですアップ