パステル和アートチャリティセミナー | 福岡☆40代から始める心を豊かにする大人のオシャレ講座

福岡☆40代から始める心を豊かにする大人のオシャレ講座

「お姉ちゃんのセンスって最低!」と言われていた20代。
そんな私が、ちょっとした知識で自分らしい
オシャレを楽しみ、東京で講座を開けるほどに!
センスってだれでも磨けるんです♪
形にとらわれないあなただけのオシャレを楽しみませんか?

こんばんは星空

カラー&パーソナルコーディネーター☆SEIKOです。




震災からほぼ2週間が経ちました。


本来であれば私は仲間と26日から福島~仙台の

旅に出る予定でした。


たくさんの方々が被災者のために何かしたいと

思っているこの頃だと思います。



ある知人はボランティア活動へ

ある知人は情報収集して発信し、

ある知人は被災した全ての人や物に対して祈りの旅へ


それぞれが出来ることをやっています。


そんな中私に何が出来るのだろう…


自分の持っているスキルを何か使えないだろうか…



そんな時、ブログを見ていたら仲間の和代さん

パステル和みアートの体験セミナーをやりますと告知してありました。


和アート…そうだ!私も出来るじゃない!

教えることができる!


ということで、開催しちゃいます。





「東北地方太平洋沖地震義援パステル和アートセミナー」


チューリップ赤日  程: 4月17日(日) 

チューリップ赤時  間: 第1部11:00~13:00 第2部14:30~16:30

チューリップ赤会  場: 小郡「ハーヴェスト」サロン

        ※お申し込みの方に詳細はご連絡いたします

チューリップ赤講  師: 立石聖子

チューリップ赤講座内容:2枚のパステルアートを描きます(ペガサスと朝日の予定)

チューリップ赤持ち物:  特にありませんが、パステルをお持ちの方はご持参いただけると

         助かります。

チューリップ赤受講料:  3,000円

        ※日本赤十字社 に全額募金します。

チューリップ赤定  員:  各4

チューリップ赤お申込:  メッセージ からお願いします。



ベル パステル和アートとはベル


 パステルという素材の特性である穏やかで暖かみのあるトーンと、

 それをパウダー状にして指で描くという心地よいアートです。

 絵が苦手な方でも全く問題ありません。

 自分の新たな才能を見つけてみませんか?



 皆様のご参加、心よりお待ちしております。



カラーで美スタイル・心スタイル-201103250018000.jpg