綺麗なお姉さんはお好きですか? | 女優経験を活かしプラチナ世代が輝く魔法のプロデュース術:長崎

女優経験を活かしプラチナ世代が輝く魔法のプロデュース術:長崎

『女優』の時に得た経験や『非日常の世界』で学んだことを元に、『魅力を知ることで自信を手に入れる方法』をコンセプトに情報発信をしています。

長崎市・時津・長与・琴海市・諫早市・大村市・佐世保市・佐賀県・福岡県・宮崎県からもレッスンにお越しになってます。

●綺麗なお姉さんはお好きですか?

こんにちは!印象の強い一流講師育成「パーソナルカラー教室:長崎」元女優カラーリストの山本 緑です。


以前ラジオ出演の時お世話になった方とご縁をいただきました。


ラジオFM長崎でパーソナリティをしていらっしゃる風間みなみさんです。


$印象の強い一流講師に!元女優が教えるパーソナルカラー教室:長崎


ラジオでお話をさせていただいた時、パーソナルカラー診断に興味を持たれたそうです。
(男性のディレクターの方ももっと詳しく聴きたいとおっしゃってくださったのを思い出しました)

とても艶があり真っ黒な髪の毛、瞳・・

ウィンターでした。


白やピンク赤がお好きで可愛らしいイメージがお好き♪

でもクールで綺麗なお姉さまの雰囲気もお似合いです!!

$印象の強い一流講師に!元女優が教えるパーソナルカラー教室:長崎


ハキハキと通るお声が素敵な方ですが、普段は思ったより落ち着いたお声でした。


マイクの前に座ると、お腹から出る声に!!

これがプロというものです。