デコチョコっと★ | 女優経験を活かしプラチナ世代が輝く魔法のプロデュース術:長崎

女優経験を活かしプラチナ世代が輝く魔法のプロデュース術:長崎

『女優』の時に得た経験や『非日常の世界』で学んだことを元に、『魅力を知ることで自信を手に入れる方法』をコンセプトに情報発信をしています。

長崎市・時津・長与・琴海市・諫早市・大村市・佐世保市・佐賀県・福岡県・宮崎県からもレッスンにお越しになってます。

カラーハーモニスト 山本 緑です。


ご訪問ありがとうございます。



昨日は朝から子どもたちと バレンタイン用の 手作りチョコレートを作りました。

交友関係の広い次女は、友チョコが定番です。


本命はいないようです。

たぶん・・・


カップの周りをチョコで固め

真ん中には 生クリームとバターを入れて作ったガーナッシュを絞って

長崎発☆カラーハーモニスト    山本 緑の彩りみどり

デコアートのような飾りつけ

長崎発☆カラーハーモニスト    山本 緑の彩りみどり


かわいくラッピングして完成!!


長崎発☆カラーハーモニスト    山本 緑の彩りみどり


材料調達 準備 作成と 思ったより手が込んでましたが

とてもかわいらしくできて、三人で満足☆



私は、週一回しか会うことのできない人達に  に 愛情を込めて・・・


今日、授業が終わる時に 勇気を持って手渡しました(笑)


すぐその場で食べてくれた女子たち♪



外側と中の味が違うことにも気づき とても喜んでくれました。


手作りして良かった☆



その様子を報告すると 子ども達も笑顔になりました。