ブルックリンブランドのコスメ♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

ブルックリンミュージアムの帰り
たまたま通りかかったコスメのお店…

ブルックリンの名前が付いた
ナチュラルコスメ

”Brooklyn flavars”

ちょうどローションが無くなるタイミングだったので
買ってみました!

photo:01


お値段はこのサイズで25ドルぐらい。

ナチュラル系のキャンドルやクレンジング、オイルがメインで
photo:03



photo:04



photo:05



ローションは一種類だけだったのがちょっと残念!

余計な物は何も入ってなくて
もちろんアルコールフリー音譜

使い心地もサッパリして
とっても気持ちいい~ラブラブ

ただ、私の肌はドライになりやすいから
もう少し保湿できるローション作ってくれないかな~♪(´ε` )

商品は、全てお店の奥で作ってるそうです!
photo:02




日本からのお客様もたまに来るそうで
日本のガイドブックにも載ったとか!

次はオイル試してみます音譜

photo:06