Enjoy NY♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

かなり久しぶりの更新です。

ブログ読者の親が心配しますね…あせる


NY life 楽しんでますよ…

ただ、もっと仕事したい~~って感じだけどね。


先日、ブルックリンミュージアムに行ってきました。
土曜日は、夕方からミュージアム内でライブやその他、いろんなワークショップが開催されていて

私達はafrican americanのグループのライブを楽しんできましたラブラブ
photo:01



もう、すっごい盛り上がりで
1時間があっとゆうま!!

周りのアメリカンな方々が
ノリノリで踊りまくってましたアップ
photo:02



人種差別を受けていた過去の映像や
前日アメリカの祝日という事で知った「マーサー・ルーサー・キングJr」の有名な演説
「I have a dream」の映像なんかも流され
(他にもマルコムXなども…)

こうゆう取り組みって日本じゃなかなかないな~って思って
アメリカ余計好きになりました。

色んな人種の人達が集まるからこそだけど
人権問題を日本以上に考えていて
photo:03



ミュージアムでフリーライブしてって
すごいよね…目

アジア人も差別的なことを感じることもあるのですが
NYはどんどん変わってきてるから

無くなるのを信じたいなあ…