NYおしゃれカフェ♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

ホントにcoffee好きなニューヨーカー‼︎

coffeeだけは、3分歩けば必ずかえるんじゃないか?ってぐらい
coffee shopが多いコーヒー

私の住んでる家の近所も
cafeが沢山あるのです音譜

coffee好きな私としては嬉しい( ´艸`)

歩いて1分の所にあるcafe
photo:01



LOST weekend NYC
photo:02



店内に小物とか服とか本とかも置いてて
オシャレなのだラブラブ

wifiが使えるから
最近スタートした、なんちゃってライターを
ここのcafeでやってます目

photo:03




こちらは
ROSTING PLANET

photo:04



パーフェクトな一杯の為に
世界中から厳選したコーヒー豆を使ってるんだって~

photo:05



面白い機械だ …(・ε・)

photo:06



photo:07



こっちのcoffeeって
酸味が強いのがおおいな~って思ってたけど
ここのは酸味が少なくて
苦味がしっかりしてて、私好みラブラブ

好きな配合で、コーヒー豆を配合してくれたりもするみたい!
私が行ったのは、朝の忙しい時間帯だったから
また落ち着いた時間帯をねらって
行ってみますっ音譜